50インチのプラズマテレビ

プラズマテレビです


50インチのプラズマテレビを衝動買いし、ひと月が経ちました。「実に素晴らしい!」
これまで、従来の26インチブラウン管テレビで画質は十分じゃないか。Hi Visionや大型テレビなんぞ、どうせ野球もサッカーもまるで興味ないし、だいたいテレビなんてあまり見ないし、いずれ買うなら映画鑑賞用にプロジェクターかな。と、思っておりました。
いやいや、しかしびっくり。大画面で見るデジタルHi Visionは素晴らしく奇麗です。で、従来のブラウン管テレビを見ると、「あれ?こんなに画質ひどかったっけ?」てな具合です。
いくらテレビがよくても、そもそもつまらない番組がおもしろくなることはありません。
素晴らしいのは、このひと月でドイツ、スウェーデン、イギリス、モンゴル、スイス、アメリカ南部を家にいながらにして、旅行することができました。

この頃、映画を見るとひどくドキドキしてしまうので控えていましたが、プラズマテレビ設置をきっかけに「トンマッコルへようこそ」「ヒトラー」「ロンドン」を見てしまい、睡眠薬のお世話になって寝るはめになってしまいました。。。。